2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.17 (Fri)

vs number9

先入れです^^

vs number94.16

最近某掲示板でも話題になっていた例のスキル
さっそく洗礼を受けてきましたよ~(´∀`)

ご本人のブログにも公言してあった通り、今にもあっちの世界に旅立ちそうなくらい、
バンバン頭の上に天使の輪っかが♪♪♪

輪っかは万病押すか、武道s達は解毒で治るっぽいとはいえ、
フル支援かかってて範囲炸裂してたらあんなの気づきにくいよね~(;´Д`)
なんて思って放置してるとさぁ大変。頭の上の輪っかがなにやらよからぬ黒いグラに変わるのですww

裏切り!?

相手様は悪魔s2人いらっしゃいましたが、
ツインでの裏切り行為だったのかどうなのか詳細はわかりませんが、とりあえずはあっち見てもこっちみてもよくみんなの頭に輪っかついてましたわ(*´∀`*)

これが裏切りの前提スキルの魔の約定ですね。

輪っかの時点で何かしら対策とれば特に問題はないとはいえ、
気付かずいて自分自身も昨日のGV中に何度かやられましたね(;´д`)
レクもあってか一瞬HPバーが踊ってました♪

かかった瞬間のモーションは結構ハッキリしてるのでとりあえず万病連打w
信頼できる神アスヒに助けられ、死亡は免れました!

ちょっと途中で若干「コノヤロー!ww」と思って悪魔sめがけてビット撃ちこんでワーム出したのはナイショ( *´艸`)クスクス


人数的にはたぶん同じくらいでお互い1PTちょい程度。
こっちが若干多いくらいでした。

どうやらどっちもBISなしみたいで、こっちは一応ワーム等での移動バグを解消のためコルだけしに来てくれたBISsが物陰に潜んでウォーミングアップていたので何とか頑張れた部分はありましたが、

まぁあれです…
あれだけ色々やっていただいたらこっちも闘争心に火がつくわけで(o´ω`o)

相手様WIZs3名いらっしゃったので前回はなかなか得点を許してもらえなくてロースコア対決で終わったのですが、今回はこっちもやたら気合入ってましたねww

「裏切り使ってもらった方がPS上がりそうww」

なんて言ってる人もいたけど、
今まで自粛スキルだったためしばらくは戸惑うGも多いことだと思います(;´Д`)

使うなとは言いませんけど、凶悪なスキルには間違いないので今後それの対策をとっていかないといけないんだな…と思いました( ´_ゝ`)

今回はあらかじめ、裏切りくるよって情報もあったので、
BISなしもあり、Gチャで注意を促しながらも個々で意識できてたのがよかったと思いました。

ネクロにしろ悪魔にしろ、おっそろしいスキル満載なのであれ全部される可能性を考えるとぞっとしますねw

各種抵抗の大切さを改めて実感します。
ステ反転、LV低下、裏切り、レクイエム、蟻地獄、烈火などなど…恐怖です(;゚;∀;゚; )


そんな感じで、裏切られ放題で負けたら悔しかったけど一応無事勝利とゆうことでちょっと満足した私でした(`・ω・´)b

number9様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














Gレベおめ!

ギルドLVが101になりました(o´ω`o)
100超えて数字が3ケタになると紋章も貫禄が出るので、これに来週はランク4の装飾がほどこされると益々カッコイイなと妄想に浸る…( *´艸`)クスクス






では今日はこの辺で( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト
06:49  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/91-46d98ed6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
