2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.22 (Wed)

vsMUSHA×KUSHA

先入れです^^

vsMUSHA×KUSHA4.21

今日はそれなりに集まりも良く、自分も気合十分で行ったのですが、
衝突早々ワーム出たのでいきなりバグッて動けなくなりました…w
体感的に数十秒何もできず…蹴られ投げられ撃たれ><
アスヒされまくりながらも結局…チーン♪www

途中MMM用にブロック手に変えてしばらくそのままだったのとかはナイショ( *´艸`)
でもそんな時に限って何故かLAいただけるとゆう…ミラクルw

結果は判定勝ち(`・ω・´)b

でも内容としては反省点も多々あるので、
その辺は改善点としてクリアしていかないと!

MUSHA×KUSHA様ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今週はランク5攻めがかかってるので一回目のPV行ってきました~。

PV4.21

んー、508nはいったものの、ちょっと不安の残る結果に(;´Д`)

他の2ギルド様どうか失敗してください…(ぁ

まだ2回目残ってるのでやるだけのことはやってみたいと思います!
次回こうご期待bbbw














愛人ぼすう


………ハッ!?

ホールでそんなもの募集するんじゃなぁあああいwww
まったくw





ミルディアンハートでは
一緒に頑張ってくれるWIZ様・武道様を熱烈歓迎いたしております!
GV週3(今のとこ火・木・日)の23時台の先入れがメインです^^

興味もたれましたらB.Dまで愛のあるささやきお待ちしてます(*´∀`*)ノ








でわ今日はこのへんで( ・∀・)ノシ
03:04  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ダブルスコアだけは絶対阻止www
できてよかた(´;ω;`)ウゥゥ 

P戦のやりかた教えてください…
つぶ |  2009.04.22(水) 10:08 | URL |  【編集】

P戦?
とりあえずBとOTOs召喚してマルチで先頭ぶっちぎらせてすぐ後ろをリザsがメテオかましながらついてきて後沸きと狩り残しを臑毛とシャオsが惨殺→これでおk(*´∇`*)b
B |  2009.04.22(水) 12:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://btotamagosama.blog121.fc2.com/tb.php/96-42976259

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
