2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.12.08 (Sun)

プレミアム!?

|д゚)けっこうイイモノが出やすいと聞いて!!












プレミアム1

3つだけ買ってみた(^O^)






               +   + +     +   +
                ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧  +
                  (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・) ワクワクテカテカ  +
               oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)    +            +
.       ∧_∧   ( (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・)       +    +
       ( ;´Д`)  oノ∧つ⊂)∧つ⊂) ∧つ⊂)  +            ∧_∧     +
  -=≡  /    ヽ   ( (0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)   ワクワクテカテカ    (0゚・∀・) ワクワク
.      /| |   |. |  oノ∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)             oノ∧つ⊂)
 -=≡ /. \ヽ/\\_( (0゚・∀・) (0゚・∀・) (0゚・∀・)   +         ( (0゚・∀・) テカテカ
    /    ヽ⌒)==ヽ_)=∧つ⊂) ∧つ⊂) ∧つ⊂)        ∧_∧ oノ∧つ⊂)  +
-=   / /⌒\.\ ||  ||(0゚・∀・)(0゚・∀・)(0゚・∀・)ワクワクテカテカ( ´・ω・)  (0゚・∀・)ワクワク
  / /    > )| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     /ヽ○==○ (0゚∪ ∪    +
 / /     / / .|______________| -=≡ /  ||_ ||_ と__)__)
 し'     (_つ  ̄(_)) ̄ (.)) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)) ̄(.)) ̄    し' ̄(_)) ̄ ̄ ̄ ̄(_)) ̄(_))


















ポチっと。


プレミアム2




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄











次っ!


プレミアム3




 . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::::::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧ ∧.  ::: : :: ∧ ∧. . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)   /:彡ミ゛ヽ;) . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ














つ、次っ!!


プレミアム3



     ∧_∧
     (-ω- )  ??
      ノ    U
   O_ Oノ










プレミアム4



     ∧_∧
     (-ω- )  ZZZ・・
      ノ    U
   O_ Oノ































プレミアム5



          /\
        ../  ./|
      ∴\/. /
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ     ふざけんな!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01:38  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.29 (Fri)

2日連続更新が奇跡すぎる!テイマも覚醒☆彡

どうもー( ノ゚Д゚)こんにちは


2連休の1日目でかけら出し尽くしたのですることがないなーと、
また覚醒してみました(´・ω・`)



今度はテイマでっす!




とりあえず新しいペット出たら使わなくては(・∀・)!!

新しいPテイムするにはネゴシエーターを使えなくてはいけないようなので
まずは

真心の民

真心の民に覚醒。


長くお世話になったガゴよサラバだ(ヾ(´・ω・`)






下調べしてみてよさげだったゴリラを獲りに行きたくてミズナへGO!

ウロウロ探してたら意外とさくっとすぐに2匹テイムできたしゴリラ以外に興味はないので、
もう真心の民に用はない(´ε` )

慈愛の民

覚醒し直し(^O^)






(ΦωΦ)フフフ…



いざ狩りに!















ごりおくん

キャー武道に引き続き激しい(*゚▽゚*)




ヘイストが乗るらしいのでとりあえず風雨ONで、
白ダメは何もしなくても唐辛子でカンストしてるので、
ホットスピンストーン?が火ダメなんだろうとのどかON(´・ω・`)

肩刺青も火弱化に(^ω^)




収容所にも行ってみた。

ごりおさん

範囲?スタン入るのかなーこれは?

別に不便はないのでガゴ狩りも飽きてきたことだしゴリラでブイブイ言わせたいと思います。




お名前つけてあげなくては(´・_・`)

寒い時期だからあたたかくて美味しそうなのがいいなぁ~






寒すぎて出る気が起きないので部屋の掃除でもしよう(^O^)
13:26  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.28 (Thu)

(自称)武道 覚醒。

( 」´0`)」<コンニチワー

キーボードを打つ手が冷たすぎて思うように字がかけません(´ε`;)

この頃お疲れなのか体の免疫機能が低下してるようで不具合が発生してるので、
早く寝る試みをしようとGVと秘密とかけら出しを数日お休みしてたら
かけら出しが溜まりまくってたり更新日余裕で過ぎてたりしてました(´・_・`)

更新日過ぎてることはしょっちゅうあります。

鏡の日はいつ訪れるでしょうか・・・(´д`)





とりあえず、今日はお休みなのでかけら出しの合間の気晴らしに、
新しい職業の覚醒が実装されたとゆうことで、
かけら出ししか活動しない(自称)武道のもやしさんを覚醒してみました(´・ω・`)



ライトニングストライカー
お豆さん

足癖の悪いもやしさんはライトニングストライカーに覚醒なさいました(´・ω・`)




とりあえず一通り覚醒スキル取得。

とりあえず



装備適当でとりあえず狩場へ出発ヽ(・∀・)ノ



とくと見よ!!














見よ!この猛攻ぉぉぉ

力比もたいして積んでないしIFグローブも装備してないのでダメはしょぼいけど、
何か激しい(*゚▽゚*)




かっこいい




どうも狩り効率のいい範囲職よりも、鏡キャラのくせにマゾイ物理職に惹かれる傾向にあるワタシです。




激しさを堪能してたら、

らっきー

タート拾っちゃいました(´・ω・`)らっきー











ちなみに、

使った感想では、かかと落としの強化スキルの音速かかと落としが↑の画像の感じなんですけれども、

三連の強化系の爆裂回転脚はCP消費が大変なので
かかとの方がワンクリ放置でCP減らなくていい(・∀・)

後ろ回し蹴りの強化系の読み方わからないあれは何だかよくわからなかった(`・ω・´)




妄想では何とか蹴りで敵をもっさり目の前に集めてかかとか三連で一掃!!

と思ったけど、目の前に集めるってゆうのがよくわからない感じで、
スキルの射程は蹴りが届く範囲まで近づかないと出なくて、
使ったらたまに近くの敵がまとまる感じ(´・ω・`)

集めるときにスキル使用でタゲった敵がいきなり死んだらオートの次のスキル出ないし(´・ω・`)

狩場とか敵によって狩りやすかったり何かあるのかなぁ~
まだ未開拓なのでぼちぼち頑張ろう。



結局かけら出しはシフでやってたりして( ^ω^;)







究極暇でやる気が起きたら他のキャラも覚醒してみようかな(。-_-。)

あとやるとしたらアチャとテイマかなぁ。





ではまたネタが出来た時まで(ヾ(´・ω・`)サイナラー
17:34  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.05 (Tue)

3ヶ月はまだ経ってない!

気づけば3ヶ月近く更新してなかったらしきブログへ
わざわざ足を運んでくださった皆様こんにちわ(´・ω・`)






最近は帰りが遅めなので時間があまりないながら、
秘密、GD、GV、PVをどうにかこなしてその合間にかけらをだすとゆう、
何とも言えない毎日です_(:3 」∠)_






かけら出しで毎回悩まされるのが姫様で、
効率の問題か、時間がかかりすぎてだるい・・・・・・・・・・・






フォースクイーンでワイルドランダムショットをボコスカ投げまくるのは楽しいけど、
かけら出すなら釣ってペチペチしばき回す方がいい。

でも射程が狭くて収容所とかだと青いやつに届かない(´ε`;)メンドウ



知識リトルにすればめっちゃ効率良さそうだけど知識装備もないしで悩んだ結果、
とりあえず物理のままでリトルに転職☆彡

転職

アクションスターになってみたヽ(・∀・)ノ





なったことで特に何がどうってことはないけど、
姫の時と違って敵にカーソル合わせなくても空中に撃ちまくれるテキトーさ加減がいい(´ω`)

ふっはっはは

ほーらほら、なんとゆうストレス発散具合。

武器がないからとりあえずIF7でモリネル狩ってみたけど意外といけたからしばらくこれでいいやw






それよりかなり個人的趣味でアクションスターのさらに上を目指して、

「愛の伝書鳩」の覚醒スキルもとったどーーー(*゚▽゚*)ノ



自己満足

緊急時、ネネのところに戻らずとも改良ポットが買える!!


しかも、

お買い得

ネネから買うより鳩で買ったほうが320G安い!!!w



あと、GHが4とか5とかじゃなくても勇気のクリスタルが買える!!!!!








ただの、自己満足☆彡<(`^´)>エッヘン


改良フルヒ買えたら申し分ないのになぁε=(・д・`*)キガキカナイ







リトルで狩り楽しまずに霊術のLV上げろと言われそうだけど、
そこは聞かなかったことにして、コソっと遊んでみたいと思います(=´∀`)








久々の更新を寝落ちもせずこんな時間にしてる自分がよくわからないけど明日も仕事なので寝ることにしますzzz

(^o^)ノ < おやすみー
03:23  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.08.16 (Fri)

インフィニティーーーーーーーーーーー

約一週間の旅行兼帰省から13日に帰ってきて、
14、15仕事してもうぐったりだ_(:3 」∠)_



行ってきたぜよ、メイドカフェに!!

女子会ってことでメイドカフェに
ウキウキドキドキワクワクしながら行っちゃったヾ(*´∀`*)ノ

夢列車のるかチャンとおデート秋葉原♪


もちろん頼んだよオムライス、

いや、インフィニティオムライス(降臨)w

インフィニティーーー

この卵の部分の赤い着色は何でおこなったのかが謎・・・。

まぁ普通のオムハヤシ的な食べ物だったw

マヨネーズ風味のw


なんとかセットを注文したら、
シリアルカードもらえるメニューが3つ含まれてるってことで、
シリアルカード3枚ゲッツ(o^-^)

しかーーーーーーーし。

時間帯限定の何かしらに間に合うように着けたので、
シリアルカード2倍もらえるってゆうことで
6枚ゲッツo(^▽^)o

あとランチョンマットと言う名の『紙』と、
同じくコースターと言う名の『厚紙』と、
リアルガチャ(めっちゃ玉が取り出しにくかった)からでたコルク素材のコースター2枚セットをゲッツO(≧▽≦)O

メイドカフェグッズ

どうしたらいいんだろう、
暑いし麦茶でも飲む時にコースター使うべか・・・(´・ω・`)


セット内容に含まれてた「チェキ」←懐かしすぎるw
ってのでメイドさんと写真を撮れるらしかったので、パシャリ!!

メイドカフェ

帰ってPCでやるのもめんどいしと思って、
暇な新幹線の中でケータイのアプリで写真を編集したので
スタンプに頼りっきりですんません<(_ _)>

初メイドカフェ新鮮で面白かったけど終始挙動不審だったと思われる(´ε`;)



メイドカフェを堪能したあとは、メインイベントはひとしきり終わったであろうお台場合衆国行って何故か目覚ましくんとパシャリ。

お台場合衆国

いいムードで夜景見ながらリア充っぽくディナーしたわ(´▽`)


夜ネカフェ行って二人で異次元3個ぐらい出すつもりでさっそくシリアルカード開けてみた!!











マジカルリング祭りだった\(^ω^)/

ばかやろーーーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・









そんなこんなで女子トークにも花を咲かせて、
楽しい楽しい東京初日でございました(*´ω`*)












二日目はー、せっかく東京上陸したから3年ぶりぐらいかなー?

既に二人共引退者の欄に名を連ねてるけど亀Gの時からのお付き合いの
sebasuくんと酢寝緒さんと遊んでみましたーw

懐かしい名前だ・・・(´д`)


夜ダーツバー行って負けたらテキーラヽ( ̄▽ ̄)ノ


ダーツしたの2回目ぐらいで全然マトに当たらんとおもったから少し前から投げてみたり点数にハンデもらってみたり色々しながらカウントアップってゲームをやる事数回。


ちょーーどよく3人で3杯ずつゴチになりましたよっ( ^^)/▽▽\(^^ )

ダーツバー

思ったより平気だったけどさすがに3時頃まで遊んでたから
次の日起きたらお酒残ってて・・・ウコンの力全然効いてないし((o(>皿<)o)) !!



そんな感じで2泊3日の東京観光あっとゆう間におわーーり( ;∀;)






また次の楽しみ見つけないとなー(´・ω・`)

楽しい何か募集~w





じゃ、また(o・・o)/~


01:00  |  日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
