2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.05.23 (Mon)

vs天衣無縫

更新おサボりしてたので今更新(´・・`)



先週の木曜のGVです、
お相手は白鯖の天衣無縫様。

今日はこちら集まりがびもうで、弓2、剣1、WIZ1、BIS天2、ネク魔1、武シフ1の8名!

相手様の天使sの追いコル+霊術sの色々+転生指の檻入れゲームみたいになってて詰みました (´・ω・`)
WIZ1ってのもきつかった。

vs天衣無縫5.19

完封じゃないからいい^^
みんな頑張った^^


天衣無縫様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











そしてたまーにフラッと出没する某GHに行ってきましたー。

ふみs

ふみsありがとですー^^
また突撃隣の晩御飯的な感じでお邪魔しまーす☆

















そうだ、
こないだから始めていつきまぐれで終わるか謎な地味検証の続編~。

テマヌエr続編
次はきっと70m超えの経験値がもらえるに違いない(゚д゚)
神秘B1のクエをして若干LVは上がったけど、モリ6秘密までの@ちょっとがキツイ(;´Д`A

今週はGHランク4でコスミなくてもB6行けるので、今のうちに頑張ってB6寄生させていただこう♪













おまけGチャにて。
ドラツイでブイブイいわせてたぱぐおババ様もついに物理転向か?!

棍棒

和尚swwww










こちらは何の話かは知りませんが、

300円

ボクの体は30円の価値だそうだ(*`・・)ノ<ヒンヌーダカラカ!
年間契約で300円だと・・(-公-;)?
「3000円で生涯養ってくれる人ボシュウ。」
よし、これでいいか^^













ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
16:25  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.16 (Mon)

vsZeroScratch

風邪なのか何なのかのどが痛いのが治らないのです(-公-;)







日曜日はGV組んだので結果更新しておきまーす。

お相手は水鯖のZeroScratch様。

こちらの集まりは、弓2、剣1、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、霊闘1の10名。
武道無し(;ωノ|柱|。。。だけどバランスは悪くない(゚д゚)b

人数的にはそう変わらない感じだったけど、
物資切れなのでしょうか、最後の方火力sを見かけなくなった感じでした?
相手様けっこう引きコル多めな感じだったり、
WIZs1?っぽいのになかなかアスヒが回ってて得点が伸びなかったけど、じわじわと。

vsZeroScratch5.15

後からわざわざ耳をいただきました^^
つまらないブログですが読んでくださったみたいで、
ご丁寧にありがとうございました^^


ZeroScratch様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^












姫様の氷河期が辛いので今天上に行って経験値もらってるんですけど、
メインで700なんぼでもらった時のあまりのマズさに涙がチョチョ切れそうだったので、
天上でもらう経験値にも適正みたいなもんがあるのかなと思ってSSとってみたのですー。

テマヌエr

超スローなマイペース検証してみたいと思いますw














姫Gのチャットにて。

ペタンコ毒素

ワタシのメルアド=ペッタンコ毒素どくそ
欲しい?( ´,_ゝ`)フヒヒ













ひどいチャットにて。

ぱんつ

脱ぎたてほやほやを返却(●´ω`●)ゞエヘヘ








朝ごはん食べたいと思います!!
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
07:15  |  J_水  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.05.13 (Fri)

vsSpirit of Fire

火曜日にGV組んだのに仕事先のめんどくさい都合により帰ってこれず不参加・・・_| ̄|(、ン、)
みんながGV頑張ってくれてる間、
こちらはリアでひたすら精神的ストレスにしかならない状況下に置かれブッ壊れ寸前\(^o^)/
早く転職しないと人生が無駄になりそうです♪



さ、参加してないGVは更新できないので仕方ないですが、
昨日のGV結果いきます!

お相手は紫鯖のSpirit of Fire様でした^^

GW中休止してて前回出れなかったので、個人的には久々のGV( ´,_ゝ`)フヒヒ

今日の参加は弓2、剣1、ネク魔2、WIZ1、BIS天3、霊闘1、武1の11名。
1WIZはキビシーけどへこたれません"o(`*ω*´)

相手様は火力が剣士と弓1ずつにWIZ2、BIS1、天使1、悪魔1、武シフ2だっけ3だっけ・・
そんくらいな気がします(-公- )タブン

vsSpirit of Fire5.12
                                            
                           久々に参加ではしゃぐ○バス君です。
弾ちゃんの払い下痢・・・・・Σ(゚ロ゚;)何て変換wwwwwwww
コホンッ、えー払い蹴りもキレイに炸裂しております^^


WIZなしPTの方けっこう狙われた感じで失点はありましたが、
そこは愛と勇気で乗り切って☆
GW前の何戦かからしても久々の勝利でした(*´∀`*)


Spirit of Fire様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^











風邪をひいたのかのどがイガイガイガイガしております。

神々の☆

業者の中華テイマとの格闘も相変わらずしながら、
チャットでの絡みも息ピッタリでし(*´`*)






今日は休みだけど風邪気味なので本日は一切家から出ずに、
アホみたいに狩りに明け暮れたいと思いますd(@@ .:;)
キムチチャーハン作ったらウマかったです。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

10:07  |  A_紫  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.29 (Fri)

vs$マツモトキヨシ$

書きかけて寝落ちしてたらセキュリティか何かのアプデ?更新?か何かでPC再起かかってたらしく、起きたら消えてた・・・。

そして昨日は職場にケータイ忘れてきたせいで、ワンタイムメール受け取れず、
GV組んだのに出れなk・・・・・・・・・・・・・・・・・|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



色々悩んだ末違うキャラで参加( ´;゜;ё;゜;)

昨日のお相手は緑鯖の$マツモトキヨシ$様。

こちら集まりは弓2、剣1、BIS天2、WIZ2、ネク魔1、武シフ2の10名。

vs$マツモトキヨシ$4.28

こちらの職バランス的にはよかったと思うんだけど、何故か力を発揮できず・・・?
相手の霊術sに支援はがされまくるし裏切り粘着くるしでワタワタしてたのかな~。


みんなが頑張っている中1人ウロウロしてましたが何か(。´・ω・)?


弓で出れてたらもう少しなりとどうにかなったのでは・・?!と思うと悔やまれるぅぅρ(・ω・、)イジイジ
え、そうでもない?ww
ま、仕方がないので今度からケータイ忘れないようにします!!
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上



$マツモトキヨシ$様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














さて、
前々回記事に書いたところ、えらく気になり過ぎた方がいらっしゃいましたので
1つネタ的に公開・・・w

鏡やら増幅再構成やら、ここぞという時に成功祈願?wとしてやったりしてたジンクス的なものなんだけど、
何故だかここ最近調子がいいらしく、Gメンが立て続けに2回鏡成功したので、
調子に乗ってまたやってみた。





きんた●くら


何とまさかの3連続目成功wwwwwwwwww
アゲマン効果∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
ベスポジを究めただけあるな、うん。



※な○sあんなに気にしてたのに結果くだらな過ぎてゴメンwwww



何かわかんないけどあの姫何故かキャラ運は強いらしいんだ (´・ω・`)
金再構成とか意外といい仕事してくれるw
他のはさっぱりだけど♪


色々自分的ジンクスってあるよね?w
異次元する時はベースこっち!!とか、場所はここで!!とか?w
その勢いですww






あ、GW中はお出かけの人もいるようなのでGVは休止します^^
WIZs、BIS天使s、妨害s募集中です!!!




そんじゃGWナニソレウマイノ?って感じなので仕事逝ってきます|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・


07:54  |  C_緑  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.04.29 (Fri)

vs美女と野獣♪w

GV結果用のカテゴリを鯖別に分けてしまったが為に、
結果をまとめて更新がしにくく・・・

とりあえず結果だけw


白鯖の美女と野獣♪w様。

vs美女と野獣♪w4.26

相手様範囲が多く、こちらPTが安定して組みきれず溶けていった感じだった気がする (´・ω・`)
リア疲れ果ててて記憶が薄い。


美女と野獣♪w様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^
00:55  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME |  NEXT
