2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.02.21 (Mon)

vs赤い不死鳥、P戦1100の壁

才ノ、ョゥ_...〆(゚Д゚d)

昨日はかろうじて0時秘密に行った後、
RSできてたので懺悔秘密行こうと思って滝に向かってる途中で寝落ちしてた (´・ω・`)


昨日のGVは白鯖の赤い不死鳥様でした^^

こちら集まりは、弓2、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔2、武シフ3かな?たぶん。
あちらはーえっと・・・剣1、雨1、ネク魔1、武2?、BIS天2か3、WIZ1?かなり曖昧です^^;

vs赤い不死鳥2.20

ニケ天使sがいて、コルの多いG様だったような印象です。
LVは全体的にけっこう高めな感じでした。600とか700とか。
終始押せ押せな感じでしたが、
MAPがスバインで微妙な障害物が多いのもあり、アスヒ届かず雨死チーン(・ё・)
ミルデで最初の失点を捧げたのは私ですww


赤い不死鳥様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^







今日はちょっと遊び心で一つ試みを…。

サリーーーン

サリーン来てビットを放つとステキに赤ダメ出ましたw
致命抵抗がない方だったようで、運も400差あったのかな、ダブクリがイパーイ。
サリーンで33、ビルで15、弓が一網打尽なら15とか致命打つくから、
どうゆう計算になるかわからないけどけっこう赤いの出る!
計算めんどいからテキトーで、ビットが10本中8本赤でダブクリでて1個500超えのダメだったら、
1撃4000とか食らうってことでしょー?
恐怖。












さて、バグ使用が横行しててしばらく本気でやる気もなかったポイント戦ですが、P戦MAPも若干修正されたことだし、
バグ使わずして目指せ1100!ってことで無駄に頑張りーの、
やっとこさっとこ何か見えた感じがした(o´ω`o)

1100の壁を自力で超えた瞬間.

1100の壁撃破!!!!!
達成感があるなぁやっぱヾ(*´∀`*)ノ
うちのGは非転生者が結構いるので、
GHが4↑だとギルドダンジョンとかもB6にコスミ無しで行けるからありがたい♪

さっそくみんなで行ってきたけど、
リーダーの「行くよー?」の問いかけに、

GDいきますよ

おっけーならぬほーk(ry
こ、い、つ、ら、は・・・


あ、いつものことだった(∩∀`*)







さ、今日は久々に天気のいい休日だし買いものいこーっと♪
PCに向かう時に尻が痛いので座椅子かソファーを買いたいの(o´ω`o)
とりあえず朝ごはんでもたーべよっと。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
09:04  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.17 (Mon)

vsBlack_Successor

早朝6時に、事故が発生した(´・ω・`)




さっそくG公示を書いた。

公示。




日曜にありがちなことだけど、同時入れっぽい感じになって・・・
身の程を知れと言われんばかりのところに後入れしてしまった\(^o^)/


お相手様は白鯖のBlack_SuccessorというG様。
通称B作様ですかね(o´ω`o)

対戦表2度見してしまったしww

集まり~。

vsBlack_Successor20110116集まり

弓1、剣2、WIZ2、BIS天2、ネク魔1、武シフ1の9名!

相手様も人数はそんなに多くはないものの、
剣士s痛いし裏切りもくるしパッシブ切れるし支援はがされるし (´・ω・`)

でもあれです、今日の目標はあくまでも
「1人倒すこと。」
なので^^^
そこだけ目指して大奮闘(ΦДΦ)


結果。

vsBlack_Successor1.16

目標達成wwww!!!!!!!

みんなもうこの点数とった時点で、気分はフィナーレを迎えてましたね・・・w


せっかくロボsも頑張って裏切りやらしてくれてたりしたのに、
そこに合わせるとかゆう余裕のヨの字もなくてすいませぬρ(・ω・、)イジイジ

ばっちり黒塗りされてたみたいだし、
ビットなんか撃ってる場合じゃなかったんだー(。´Д⊂) ウワァァァン!



てことで、初黒星★(*´Д`*)b

まー楽しかったかなw
いい経験ができた(`・ω・´)




Black_Successor様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





とりあえずミルディはまだまだアリーナでの場数踏んでないので、
ダークホースになれるように地味にガンバリマス!!w

一緒に鯖間頑張るGメンs募集中ですよー(*ノ´□`)ノ~
一応週3くらいで入れてく予定です^^






それじゃーヾ(・д・。)マタネー♪
01:22  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.14 (Fri)

vsLove&Peace

どうも、インフルエンザの僕です(* ^ω^)ゞテレテレ

昨日は朝から39度くらい熱が出て仕事休んで~、
今日は熱が下がりきらなかったけどあんまり休むのも・・て思って一応仕事行ったけど、
病院行って来いって言われて近くの内科いって~、
検査してもらったら、新型が流行ってるこのご時世に、
A型にかかっていたようです(`・ω・´)

給料がっぽり引かれるであろうけれども、
心おきなく数日仕事を休めるので気持ち的には楽♪

でも頭が若干ボーッとしてるので思考回路が乙ってますが、
一応朝早く起きてアリーナGV入れたので、頑張って出てきました。





今日のお相手は白鯖のLove&PeaceというG様です。

こちら集まり~。

vsLovePeace20110113集まり

弓1、剣1、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、武シフ1の9名。
珍しく1PT超えました^^^
また1人いないような気がするけど、前回同様代わりのが写ってるのでコレでいいはずです^^

あちらの構成はいつもならもうちょっと覚えていそうなもんだけど、
頭がもうろうとしてるので記憶が薄い。
闘士霊術1とか2とか、姫1、ネク魔2、BIS天2~3?、WIZ3?、弓1、武シフ3くらい?
な感じでした。

●感想
真空、ブレイズ、胴切りをガンガンやられた気がします。闘士霊術えぐすぎる!!
ミスってワーム出してしまった時の真空は一番えぐかった・・w
一回ワームでPT崩壊しかけたのは私のせいです、はい (´・ω・`)
気がつけば誰かしらの支援が全部はげてたりしてたので、定期的に引いてかけ直さないと怖かった。
武道は生き残ることに関しては素晴らしい能力をもってるけど、
胴切り粘着はさすがに辛いようで、バンsもヒーヒー言ってたし(;´Д`)
裏切りもかなり来てたので、相変わらず最後万病尽きてやばかったー。
けど落とせそうなとこはしっかり落とせたので結果オーライ!
裏切った瞬間にインタビットがキレイにきまった時はまさに快感♪

鯖間GVだと相手の情報が明確にわからないので、物資配分が難しいなと思う今日この頃(゚д゚)



結果。

vsLovePeace1.13

勝利~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
今日こそ完封いけそうだったのになー、
後半しくじった感じがもったいない!!
次頑張ろう^^


Love&Peace様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^





あーのど痛ぇ(-公- ;)
焦点が合わなーい☆

よし、
( ゚д゚)ノシ サラバジャー
00:39  |  D_白  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
