2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.01.31 (Mon)

vs~】粋【~

AA.png

職人さんのランキングの2部入りを果たしたようです!
とりあえずは2部マイナー辺りをじわじわ攻めていきたいところです(゚д゚)



今日のGV結果でございます(・ё・)
最近GVのお陰でブログ更新が早い!寝落ち率も高いが♪

お相手は黒鯖の~】粋【~というG様です^^

今日は集まりSS忘れました♪
弓1、剣1、WIZ3、BIS天2、ネク魔1、霊術闘士1、武シフ3の12名。

あちらは2PTくらい?でしょうか。
LVはたぶん200~700台くらいな感じで、みた感じ600超えてる方も多かった模様。
リザP暴発や抵抗足りない人も結構いたので、久々のフリーダム戦法になって・・・

vs~】粋【~1.30

惜しくも完封ならずでしたが勝利(@@ .:;)!!



~】粋【~様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













エロ比率

そんなこんなで相変わらずのミルディアンハートでございました(o´ω`o)


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
02:06  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.24 (Mon)

vs夢と希望

今週末は疲れたー(;´Д`)
寝落ち大魔王の私ですどうもこんちわわ(* ^ω^)ゞテレテレ

昨日は経験値ウマウマの日だったので、GV前にみんなでGD行ってたら、
22:15にGVあるのに21:30ぐらいにGDハマって22:00くらいまで戻れずヒヤヒヤした;;
戻れたら戻れたで準備しながら既に寝かけてたしw


今回のお相手は黒鯖の夢と希望というG様でした^^
橙鯖の他のGもけっこう戦ってるし、サブでもあたったことがあるので、
情報は比較的集めやすかった( ・∀・)
でもアリーナでのGVランキングの2部リーグに入ってるしけっこう強豪なのだろうと思いつつ、
我がミルディアンハートも2部リーグに食い込みたい願望のダークホースになるべく頑張る!!w

集まり。

vs夢と希望20110123集まり

まーた集まりSS撮るタイミングをミスってこんななった・・・(´・ω・`)
1弓、2剣、3WIZ、1BIS、1ネク魔、3シフ武の11名。
1PT超えたぞワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お相手はたぶんうちの2倍以上はいた、うん。

事前情報で調べた通り、何かとりあえず人が多くて妨害職が多くて何かとにかくいっぱいいた!
やっぱり印象的なのは霊術と闘士が2?かな、いて、これが厄介でした(@@ .:;)

最近相手に霊術闘士いることがけっこうあるー。
パッシブ切られるし抵抗は下げられるし支援はがされるし真空とかもう・・・嫌いw
しかもネク魔も3?くらいいて烈火はくるし裏切りはくるし、
姫リトルは3人くらいいて薔薇園撒いてあるし、
終始ヒーヒー言いながらの戦いでした^^;

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ミルデで最初の失点を捧げた(o´ω`o)
全部で3回は死んだ♪
いいのよ死んでも、それ以上に倒せば!!

てことで、結果~!

vs夢と希望1.23

終わり直前に回線落ちたら最後の点数が写ってなかったので、
途中経過SS+後で聞いてからの最終結果が下のやつです!

てか先週アリーナ鯖接続不安定で飛べなかったGVのが気づけば1敗カウントされてる・・・ww

やっぱり霊術対策するにはフットワークの軽い天使sとか欲しいな~( ・_ゝ・)
あとやっぱりうちも霊術ほしいな~。
今日は1BISだったし色々大変でした(.;´;_ゝ;`:,)


夢と希望様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^




最近週3ほど朝6時前に起きてアリーナでのGV組むけど、
けっこう大変ですなw
やってみたい相手様はあったりしてもなかなか思うように組めないし、
日曜とか凄まじいスピードで埋まっていくから怖すぎる(;゚;Д;゚;;)
GMの皆さんお疲れ様でーす(o・д・o)ノ



ミルディアンハートでは一緒に鯖間GV楽しむべく
Gメンさん募集しております(`・д・´)

BIS天使sWIZs火力sネク魔s霊術sなど補強できたら心強いです!
現状はGV時10名前後、平均LV670くらいで、
とりあえずは少人数なのでマゾぃです(*´Д`*)
興味ございましたら、私がなかなか夜とかしかINできないので、
Gホール辺りを訪問してくださればだいたい誰か放置してますのでログ残しか、
このブログに非公開とかでいいのでコメントしていただけるとありがたいです^^




さて、朝ごはんにでもしましょうかね(*´∀`*)ノシ バイバーイ


08:03  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2011.01.10 (Mon)

vs光陰の旋律

ヤバイ、寒いぃいぃっぃい━━━(´Д`υ)━━━・・・!!

本日、1月10日は「明太子の日」らしいです。
あ、
「成人の日」なので朝4時半起床で出勤のボクですこんにちわ。
雨降ってるし寒いし痛いし…
もう今日は家から出ないんだから!!!"o(`*ω*´)
と思ってたら今まで寝てました♪






RSの方はようやく移籍組がだいたい戻ってきまして、
相変わらずの少人数ながらも久々GVやってみるべ!!ってことで、
アリーナ行ってきました^^

朝6時前に起きたのに、
ついウトウトしている数十秒の間に対戦表が埋まって・・
空いてるとこ探して無理やりぶっ込みまして対戦決定w

Hはどこ鯖だっけw黒かな?
光陰の旋律というG様との対戦~。

こちらの集まりは、

vs光陰の旋律20110109集まり

キレイに並んでおりますw

最初撮るの忘れて途中で撮ったので中途半端だけど、
弓1、剣1、WIZ3、BIS1、ネク魔1の7名。

相手様は2PT編成くらいな感じで、
剣士2ぐらい、弓は雨含む3ぐらい、WIZ2とか3とかそんくらい、ネク魔2、BIS天2、武シフ1、霊術1
ぐらいは記憶にあるけど曖昧 (´・ω・`)

●感想
LV平均はそんなにすごい高いってわけではない感じ。
抵抗足りてない人が数名いたようで、
青くなってる人とか、蟻地獄でお亡くなりになられる方がいらっしゃった。
シフsは端っこから投げてくることがけっこうあった。
終始裏切り粘着が激しかった。
コルの仕様変更で完全なる団子ではなかったけど、一部が密集した感じ。
霊術sがいたので特に後半支援はがされまくった。

っとゆう感じかな?

万病多めに持ってってたのに切れたから、自覚もあるけどだいぶ裏切りくらった気がするw
まぁ、死には至らなかったので良しかな~。
アリーナでよくなる「ビット止まらない事件」がちょくちょくあったので、
相手火力sに総動員でボコりに来られてる時はちょっと怖かった気がするw

うちが1PTに収まる人数である意味無駄のない編成だったので、
崩れることもなく終始押し気味にいけたと思います!



でも・・・?

強制送還

/(^o^)\
ラスト数分で街戻りw
相手の武道sも同じくして街に戻ってたのを見ましたw

体育座り

勝ったぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!


あとでもらったSSw
vs光陰の旋律1.9

1勝。
そういえばミルディアンハートちゃんと転送されて以来初めてのアリーナになるのかも?
快調な出だし(`・д・´)!ってことにしよう。

アリーナだと物資も減らないから週3くらいで入れてみましょうかしらね^^
早起きは辛いが・・・


光陰の旋律様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^













はてさて久しぶりのネタ投稿いってみよー。

ちょっと首吊ってくる

もう名前それでいいらしいよ(o´ω`o)





一方、こちらもひどい。

AV.png

っタダの変態じゃねーかwww





でももっと大胆な人がこっちに居た^^

いれまーす

(´・ω・`)

晒さないでって言ってたので名前消しときました(ハート) (∩∀`*)テヘッ










というわけで、仕事の関係でINできる時間が限られてくるので、
地下界用キャラがどうにか1キャラがギリギリかけら集まるかどうかくらい、
姫の方はメインと何もかぶらなくて体力的にキツくない時ぐらいしかほぼINできない状況ではあるけど、
ミルデでINしてる時は相変わらずな感じで楽しくやってますので、
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

Gメンも引き続き大募集中ですのでよろしくどうぞ^^






そんじゃー(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

18:32  |  H_黒  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
PREV  | HOME | 
