2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.05.07 (Mon)

vsやんちゃ麺

(。・ω・)ノ こんてぃわー


天気予報見る限り今日も最高気温は27度とあっつい日になりそうな予感がします(;)







昨日のGV~。


せっかく千鈴つくったし、今日のGVの為に「勇気のクリスタル」を調達しようと
ホール4と5のところを突撃訪問。

誰もいないところが多かったのでまた時間を改めようと思ったら
第一村人を発見したので話しかける(´・・`)

玉取りに

「勇気の玉」をちょうだいして退散(*´`*)ノ○゚+








とゆうわけで、お相手はやんちゃ麺様です。


いつも申し合わせで対戦してるっぽいことがほとんどのG様なのですが、
今日はコメント欄見たら相手指定されてなかったので入れてみました!

人数的にはあちらWIZなしの6名くらいだったと思います。

こちらは8名→途中1人落ち7名。

人数的な差はそこまでないけど、この少人数の中での各職の割合的なものもあり、
あちら1BISでWIZなしとゆうのもあり、
終始有利な状況でした。

vsやんちゃ麺5.6

ご愛嬌の763点が眩しく輝いています!
勝利です(*`・・)b


やんちゃ麺様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














この前、中途半端に出来上った千鈴チャンの増幅作業。

増幅ー

ひとりでこっそりやるワタシ。







そしてこうなった。

ひとまず

ダメがいまいちだけど@11%の可能性の為に何億も出すような余裕は
○ございません。

速度がいい感じになったのでよしとしよう(*´台`*)








槍より弓が燃費がいいのでオアシスでも弓でソロしてたけど、
残念なことに千鈴にはHP自動回復がついてるので赤になれませんw

オアシスの列島PTは特に行く気にならないので、
知り合いが寄生させてくれる時のみブラブラうろついてるこの頃。

アイテムを拾うとゆう楽しみの為に別の狩り場で遊んでることが多いけど、
マイペースにできるのでいいです(o´ω`o)

いいアイテムが落ちることを期待して頑張りたいと思います!














それじゃぁまた~(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....
08:22  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.05.01 (Tue)

vsDeep★Impact

どもどもこんにちわ。

GWはまったく関係ないので通常通り週1しか休みのない私です_| ̄|(、ン、)



ヒマなのでイベントでもしてみようと思いまして、
オフ会を予定してみました(´・・`)

前回は東京開催したんですが、
今は住んでる場所も仕事も変わったので、休みとか移動距離とか色々の関係で、
今回はちょっと西日本に片寄った感じで開催予定でございます!

北は北海道から南は九州まで幅広く散らばってるのでなかなかみんなは集まれないですね;;

今のとこ来れる予定として5人くらいかなーって思います。

あんまり多いと都合合わせるのも大変そうなのでちょうどいいかもしれないw


でも西に片寄ることで前回の時とは違った感じのメンバーで集まれそうなので楽しみです♪







はい、日曜日のGVでっす。

お相手はDeep★Impact様です。

vsDeep★Impact4.29

都合によりWIZ1しか参加できませんでしたが、
何とか失点はそこそこに抑えて勝利です!


Deep★Impact様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














先週の金曜ロードショー。

ナニ

相変わらずです。















まぁそれは置いといて、
何だかんだ色々考えた末、何度目の正直かわからないけど期待して、
暴走ぶっ込みしてみました。

俺の死に様

装備をいじる箇所とか、毎月の課金とか、
考えると鬱になりそうなので、
とりあえず最終的なベース変更予定を含めてもフレが確保できる計算でコレつくったよ・・

うぇー

ほんとはダメダメ速度にしようと思って何本も消したけど、

それだと速度辛いじゃん!!

ってことで妥協


速度バッチなんて使いませんよ・・

矢を片箭にしない限り装備バッチもいらないエコアチャの出来上がりです (〃´・・`)ゞえへへっ♪


時代はエコだろ!!!



ただいま増幅途中ですが金増幅があと2~3回でとりあえず完成。
借金もあるので猛烈に狩りを頑張らないといけません。
キャンペーンに釣られてロト買ったりはもうしない!!!

5月は節約月間にしたいと思います…(´--`)







|Д´)ノ 》 ジャ、マタ



10:05  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.26 (Thu)

vs煉獄

わーーー、すごい!!

ついに3週間のブログ更新期間を空けてしまったぁ(゚゚屮)屮



前々回はGVのSS等ないのでとりあえず省略・・・
オレンジファミリーの皆様対戦ありがとうございました(;,;´`;A



前回のはアリマス!

vs煉獄4.22

めずらしく1PT超えて10名いた!
とにかく相手様のコルがあまりに多すぎて短い戦闘時間ではなかなか点数伸びず。
隙を突かれた失点がヒヤヒヤもんでしたが、何とか逆転勝利( ゚_ゝ゚)b


煉獄様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














3週間も空いてた間何してたんだろうってぐらいネタ的なもんがないんですが・・・
だいたいブログ書く意欲が減退してる時は何かしら病んでる時が多いかもww


さて、何かのせとこーー




まずアリアンで放置(寝落ち?)してたら

キテマス!

さすがに着てます!!







メインクエのRS材料集めでクモ狩ってたら

また落ちてた

"自称"紳士な剣士sから
またパットが落ちてるって教えてもらった。






珍しいおしょsとのコラボ

○○る

さすがわかってらっしゃる!!






4月なのに気温が高すぎて

しげる松崎

バンsワイルドだぜぇ~♪(すぎちゃん風に)






露店放置して仕事行って帰ってきたら

のぞき1

ぅお∑(゚台゚lll


のぞき2

真上から見たら?
ヘソ見えますが何か?(´・・`)









なんでだろう、乳なし乳キャラ定着!!!




さーーーーて今日も仕事だがんばるぞーーーー。ノシ

10:09  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.04.02 (Mon)

vsうさみふぁみりぃ

だいぶ温かくなってきました~~

春はいいなぁ、今日は天気もいいし温かいし、部屋の御掃除でもしようかな(´・・`)





昨日のGV!

アリーナされてるのは知ってましたが久しぶりに鯖内に入ってたので、
うさみ様に後入れさせていただきましたo(∪・ω・=)⊃


TOP10のメンバーを見る限りはLVが高いし投げそうなシフs多かったので、

「これはかなり死人がでるかな…(´--`)」

と思ったけど、
人数が多そうな分PTのバランスはどうなのかな?とゆうのもあり、
とるかとられるか、ヤルかヤラレルか、
みたいな点とり合戦にでもなるだろうなーと思って気合い入れて出陣!!



こちらは集まりが弓1剣1WIZ2BIS天2武シフ1の7名
1PTに満たない時点で人数に飲まれる~(;´Д`)

お相手予想通りたくさん、2PTと少々ぐらい?いた気がする、たぶん、きっと。


何が嫌かって・・・腕切り→檻→真空→WIZ烈火/(^o^)\
悪魔3と霊術2くらいがすごい連携で↑コレしてくるからもうヒーヒー言ってましたw

そこにシフsが投げてくる感じだったのでコレまたリンチ状態に。


「○○がすごい触ってくる~~セクハラだ~~~~www」とか叫びながら
こっちも大人しくされるがままになってるわけではない!!

腕檻真空WIZ烈火されたらコルで逃げるε=ε=ヘ(*;゚;З;゚;)┛
イイ連携(● ´ エ ` ●)

vsうさみふぁみりぃ4.1

とられた分は取り返したーーー(`・д・´)o


支援職強化して、シフ以外の火力も充実してきたら
けっこういい感じになるG様だなという印象です!


うさみふぁみりぃ様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














今週は最初に書いたとおり温かかったので、
お昼寝が気持ちいいですね^^



zzzz.png

...(〃p-)。O○ 




尻に敷かれ

(。--;)zzz. . .











花より団子だぁぁぁぁぁあああ!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
09:33  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2012.03.26 (Mon)

vsOrange_Family

変な態勢で寝てたら腰が猛烈に痛いです(ΦДΦ)

昨日は5時起きで、友達の結婚式に参列すべく岡山まで行ってきたので、
お腹イッパイ食べて、幸せオーラもらって、帰りの新幹線でも爆睡でzzz

二次回まで出ずに帰って来たのが心残りですが、
朝家出るときに入れておいたGVも、帰ってきたら無事決まってたので一安心です(´・・`)


お相手はOrange_Family様。

薄い記憶では前回負けたような気がするので、リベンジ決行です!


Gv前に耳いただきました(´・・`)

lockさん耳

チッパイ選手権橙鯖代表と自分で言っていたら、
いつの間にか世間では全一とゆう認識になっていたのか!!?

ますます磨きをかけていかねば(o´・∀・`o)ニコッ♪



あ、GVです。

本日は集まり弓2剣1WIZ3BIS天2武1の9名!
久々1PT超えた(*´Д`*)

お相手は全体的にLVが高めで人数も2PT満くらい?だったのですが、
今日はこちら安定してて失点もなく、
鯖内GVでは珍しく霊術sがいましたが、真空や支援はがしもうまいこと引いたりできて、
いい感じでした(`・ω・´)

vsOrange_Family3.25

久々完封勝利!!

Orange_Family様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^














オアシスの狩り効率が悲しい感じなので、
次の鏡はTハードでも増やすべく頑張ろうかなとゆうところです…(´--`)



PT入るとLV上がるの早いらしいですけど、
PT狩り場怖いのでちまちまソロしてます。

時々雲sが狩ってて一緒にPTしてくれるので、
空気間いっぱいで寄生してウマウマしてます(つω`*)テヘ


でもソロしてると意外と期待感のある種類のドロップがあるので、
億品GETの夢を見ながらぼちぼち狩ってると・・・・・


売れそうなもの

Nxが!!バターが!!
多少高額で売れそうなモノが出たので、
気長に露店に並べてみようと思います。


ここはこの前シグを拾った場所と同一なので、
ぐるぐる狩りながらも、
この場所はちょっとドキドキしながら蜘蛛まで倒します(*´∀`*)ウフフ


これは人生で3つめのバタなので、
次回は人生3つめのドレイクか、同じく3つめのフォムがを拾うつもりで頑張りたいと思います♪

2度あることは3度ある!!!はず。









ヾ(*´`*)ノ☆bye-マタネ~☆
15:32  |  ギルド戦結果  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
PREV  | HOME |  NEXT
